· 

(2772)「居酒屋 奄美」から新商品のご案内

いつもご愛顧を賜りありがとうございます。
神田駅南口の奄美料理専門の居酒屋「奄美」の新商品を紹介いたします。

左から弥生焼酎醸造所の波照間黒糖100%無濾過、与那国島黒糖100%、多良間島黒糖100%、西表島黒糖100%、町田酒造の龍郷、龍郷GOLDです。

弥生の新商品は、AbemaTVニシノコンサルに出演した際、西野さん達から使用する黒糖を1つの島産にブランディング、シリアルナンバーをつけるなどのアドバイスで生 まれた限定品になります。 黒糖によって焼酎の味が変わってくるので、ぜひ飲み比べてみてください。

龍郷は、ステンレスタンク貯蔵で、深みのある香りと厚みのある伝統の味わいで食中 酒としてロック、水割りがおすすめです。

龍郷GOLDは樫樽貯蔵で、2種類の樫樽で長期熟成させた焼酎を絶妙なバランスで ブレンドした見た目も美しい琥珀色です。 ロックやストレートがおすすめです。 数量限定となりますが、お声掛けください。

※席が埋まっている日もあるので、ご来店の際はお電話いただけると助かります

奄美の郷土料理と黒糖焼酎、奄美群島物産など多数取り揃えて、感染防止対策を徹底した安全・安心なお店で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
また、シマ唄ライブもYouTubeにて鋭意配信中です。今後とも奄美群島の素晴らしい文化・芸術の情報を発信し、世の中を少しでも明るくできるよう微力ながら尽力していく所存です。

■「居酒屋奄美」の詳細はこちら

https://www.yuijapan.co.jp/main/izakaya-amami/