· 

(2750)「居酒屋 奄美」から新商品のご案内

いつもご愛顧を賜りありがとうございます。
奄美料理とシマ唄ライブの店『居酒屋 奄美』よりのご案内です。

今月も神田駅南口の奄美料理専門の居酒屋「奄美」の新商品をご紹介します。

奄美大島の奄美大島の西平酒造のISLAND-アイランド、奄美大島開運酒造の六調(黒ラベル)を仕入れましたー!!

左から西平酒造のISLAND-アイランド、奄美大島開運酒造の六調(黒ラベル)!!

ISLANDは世界と奄美を繋ぎたいという熱い思いから生まれた焼酎で、アルコール度数40%でカクテルベースとしても幅広く使用できるみたいです。

六調は、かめ仕込み・常圧蒸留という伝統的なつくりにこだわりながら、その伝統を継承したい若い蔵人のエネルギーと感性が注入された新たな香味も実現させ温故知新の想いを込めた長期熟成の黒糖焼酎です。

六調は白ラベルもありますが今回は黒ラベルのみの入荷となります。

どちらも数量限定になりますが、この機会にミショーレ(召し上がれ)!!
奄美の郷土料理と黒糖焼酎、奄美群島物産など多数取り揃えて、感染防止対策を徹底した安全・安心なお店で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

左:ISLAND 右:六調 (限定商品)


※画像は、クリックで拡大