· 

(2709)神戸支部からのお知らせ

いつもご支援を頂きありがとうございます。
神戸支部より春先までの店頭入荷情報についてご案内いたします。

<その1>
1月より
黒糖焼酎の試飲コーナーを常設いたしました。

れんと」「紅さんご」をはじめ6種の黒糖焼酎をいつでも試飲できるように移動式の試飲コーナーです。

試飲とともにお試しボトルとして300㎖や360㎖ボトルを品揃えしました。贈答用には、3種のお試しセットも箱で用意しました。

今後、現状18種の黒糖焼酎銘柄を30種程度に充実し「神戸で一番の黒糖焼酎品揃え店を目指します!!
つまみに最高の「パパイヤ漬」もご用意していますので是非この機にお越しください。

<その2>
お客様に好評の「徳之島産
黒にんにく」ですが、6月中旬まで欠品状態”になります。

3月にニンニクを収穫し、そこから乾燥や熟成そしてガス抜き等で約3か月かけてやっと商品になるためです。

ご迷惑をお掛けしますが、暫くのご猶予を頂きたくお願い申し上げます。

<その3>

2月15日頃から店頭で「奄美群島産たんかん」のばら売りを計画していますが、今年は“不作”とのことで入荷量が限られそうです。

今のところ、200kgしか確保できていません。何とか500kgを確保したく、現在交渉を進めています。

そのため、今年は5kgの箱入りは入手できないかもしれません。
予めご了承ください。

 

当店では、コロナ感染防止対策を行っております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

店内風景

試飲コーナー


※画像は、クリックで拡大