· 

(2212)神戸支部主催「8月試飲・試食会」イベント報告と次回案内

いつもご支援を頂きありがとうございます。
神戸支部事務所では、8/21(金)~23日(日)の3日間にて『美味しい!油っこくないアンダギー。“夏バテを美味しさで克服”』と題し、試食会のイベントを開催しました。
開催時は、コロナの第二波と猛暑で人出は極端に少なく、ビラを受け取ってもらう人出がありませんでした。
それでも何とか通行く人に声をかけ、少人数ではありますが3日間無事開催する事は出来ました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。
次回は、10/23(金)~25(日)に開催予定です。
現在、お客様に事前案内をするため、現在顧客カードの作成し、9月よりご来店のお客様にご記入いただくよう準備しています。
当日試食頂く商品は、「奄美大島の黒糖かりんとう」を予定中です。
もちろん、黒糖焼酎・旬の島バナナ・よもぎ餅なども用意します。乞うご期待を!
また、10/10(土)から翌年1/31まで「こうべでこうて」金券キャンペーン(2割プレミア)が神戸市民対象で実施されます。
当店も金券対応店に登録されていますのでご利用できます。
この機にご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※8月イベント風景


※画像は、クリックで拡大