· 

(2158)お食事処 はるみちゃん

来島客や地元客から愛される店のはるみちゃん。
その人気の理由は、徳之島の島料理を美味しく食べられるお店だからです。
島料理の中でもダントツに人気なのが何と言っても“ヤギ汁”です。
ヤギ汁といったら初めての人は匂いがダメとか言いますが、はるみちゃんのヤギ汁は初めての人でも匂いに抵抗なく食べることができます。
また、ヤギ汁を食べていればお酒を一杯飲んだ翌日も元気に過ごせるとか。
是非、島料理の定番“ヤギ汁”を食べにご来店ください。
裏メニューの“ヤギ汁ラーメン”もご賞味あれ!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

店舗・企業名  : お食事処 はるみちゃん

業種・業態   : N04 (居酒屋)

ジャンル    : 島料理(徳之島)
営業日     : 不定休

営業時間    : 17:0026:00
在地住所    : 鹿児島県大島郡徳之島町亀津972

徒歩時間    : 徳之島空港から車で40分 
                                          亀徳新港から車で3分

席数          : カウンター 3席 /テーブル 4人掛け×6席

駐車場の台数  : 無

代表者     : 石原はるみ
電話番号    : 0997-82-1661
奄美群島との関係: 店主が徳之島出身です。

お食事処 はるみちゃん

 徳之島空港から車で40分/亀徳新港から車で3分


※写真は、クリックで拡大