· 

(2001)ジビエ通販『イノシシ肉を食べて元気になろう!』のご案内

いつもご支援を頂きありがとうございます。
この度、結いの島では徳之島天城町の獣肉処理施設「山猪工房 あまぎ」で販売されている“イノシシ肉”の販売を広告支援で応援することになりました。

普段であれば自然の中で育った野生イノシシ肉は、ジビエ料理に多く使われるため注文も多い人気の商品なのですが、新型コロナウイルス感染防止での本土レストランの営業自粛などの影響を受けて、イノシシ肉の取引が停止してしまい冷凍肉が余っている状態です。
冷凍品のため保管場所にも限界があり、購入先を探しております。
「販売価格」は、以下の通りです。
・ヒレ、ロース 400円/100g
・バラ     300円/100g
・モモ、カタ  300円/100g
・ミンチ    100円/100g

お電話でのご注文後、代金と送料を事前にお振込み頂いてからの発送となります。
発送は全て、クロネコヤマトのクール宅急便(冷凍)で行います。
~2kgが60サイズ、2~5kgが80サイズとなります。
宅急便の送料は、こちらからご確認ください。

<クロネコヤマト便サイト>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/cool/

ご注文は、0997-85-2202(山猪工房 あまぎ)にお電話ください。
(※現在FAXが不調のため、お電話でのご連絡をお願い致します。)


代金のお振込みは、
あまみ農業協同組合 天城支所 (普)0057164 天城町獣肉処理施設
宛に、お願い致します。


皆さまからのご注文、お待ちしております。

※画像は、クリックで拡大