· 

(1783)第8回 “とくの島” 観光・物産フェアin東京が開催されました。


2月23日(日)『第8回 “とくの島” 観光・物産フェアin東京』が晴天の中代々木公園で開催されました。
たくさんの徳之島特産品が並ぶ会場には、たくさんの方々にご来場いただき、ステージライブは盛り上がり、たいへん賑やかなフェアとなりました。
お散歩途中でしょうか?ワンちゃんのリードを手首にかけて、両手に物産品を持ち、歩きながら上手にご賞味される方がたくさん!このスタイルはあっぱれ!でございました。
結いの島ブースでは、いつものお顔、お久しぶりのお顔の皆様が集まっていただき、「ここは何屋さん?」とお客様に聞かれるほど賑やかなブースとなりましたが、今年は、奄美のシマ唄紹介と各島々の観光案内をさせていただきました。
ご来店の皆様には、案内を快く受け取って頂き誠にありがとうございました。
その他、徳之島観光大使のオスマンサンコンさんや仮面女子の皆さんも結いの島ブースに お立ち寄り頂きありがとうございました。
今から第9回が楽しみです。