· 

(1442)10月12日(土)シマおこしライブの模様

10月12日(土)に開催された治井教室ライブの様子です。

治井教室は、数多くの生徒さんが所属されていますが、今回は若い生徒さん

お二人でライブを行ってくれました。

最初、緊張気味に入室して来た生徒さん、個人的には出だしで失敗するんじゃ

ないかとハラハラドキドキでした。

しかし、ライブが始まるとその心配も生徒さんの奏でる安定した三味線の音色と、

聴き取り易い澄んだ唄声の素晴らしさで一掃されました。

今回は、生徒さんの唄と演奏の完成度の高さにびっくりしました。

生徒さんによって何が起こるか分からないのもシマおこしライブの醍醐味です。

次回、東教室ライブも今から楽しみです。


※写真はクリックで拡大